くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

マグダラのマリア

2016-10-05 11:03:58 | Weblog
そのば限りのI LOVE YOUを繰り返し

1000人切れば真実がその手に入る

信じてたいつかあなたにたどりつく

ぼろぼろのからだをあなたは抱きますか



傷つき愛を見失い

あたためてくれるの

だれでもよくなった

傷をなめてくれるなら

それが愛だと

勘違いした

そのば限りの軽い言葉を

そのときだけは信じて

明日には失ったとしても

それでよかった




そのば限りのI LOVE YOUを繰り返し

1000人切れば真実がその手に入る

信じてたいつかあなたにたどりつく

ぼろぼろのからだをあなたは抱きますか



あなたのまえに 

たどりついた

わたしはわたしでなくなった

狂気にも似た思いがこだまして

私の心をかき乱した

ぼろぼろになってたどりついた

あなたは私を抱きますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。