くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

喜怒哀楽

2016-01-24 22:28:26 | Weblog
喜怒哀楽をX軸とY軸に配置する

喜をプラス(1)

楽をプラス(1)

怒をマイナス(-1)

哀をマイナスにおく(-1)

これは感情のマトリクスである

数がどう現れるかは分からない

どういった数で表現したらよいのかも分からない

行為における創造と破壊

これはプラスプラスを1として

マイナスマイナスを-1とする

プラスマイナスはジレンマあるいはパラドクス

として存在する(i)

好きおよび嫌いは

直感的に導かれる場合と

時間軸とともに導かれる場合とがある

時間軸をどのように

マトリクス化したらよいのかわからない







おっさんはなにを言うとるんだ?

むかしに考えてたことをいまさら描いて

どうするんだ?

どうでもええやんけ

まぁまえはこれで病状がマシになったけど

なにを悟れるというんや?

よ~わからん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。