くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

money

2015-09-21 03:52:39 | Weblog
増殖するお金がそのかさを増やすのに

投資が行われる

このブログにほとんどが統一されたから

過去のブログでつぶやいたことは

投資の流れの変わるきっかけが

感情的なものであると

言える証拠になると思う

今回のつぶやきは

政府の政策の支持・不支持が

株価の上がり下がりとしても現れると

言った

日本の株は日本人だけが持っているわけではない

投票できない人々は

日本株という市場で投票するしかない

この小さいかもしれない流れが

大きな波になるかどうかは知らない

株価は企業を評価するばかりではない

市場としての日本も評価するし

日本国のおかれてる状況も

日本政府も評価する場合がある

こんなことは日本のみをみずに

海外の市場を見てみれば

そうかもしれないねと思うだろう

ちょうど日本では運が良いのか悪いのか

シルバーウィークだ

うん

すごい

どうなるんでしょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。