くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

ハッキング

2014-07-27 18:35:36 | ハッキング
酔っ払って神と契約した晩

ひとり目を閉じてボ~っとしていると

何者かがスッとはいってくる感じがした

びっくりして目を開けた

目を閉じているときに突然浮遊感を感じたり

突然落下した感じを覚えたりすることは

ときおりあるのだけれども

何者かがスッと入ってくるのは

はじめてだった

そしてボ~っとした頭がすっきりした

なんなんだろう?

俺から抜けて出て行った俺が帰ってきたのか?

わけがわからなかった

その晩の夢が不思議だった

いろいろのハーフの子供がいる

神と悪魔のハーフの子供がいる

その子がふたつの顔をもって

おいらに語りかける

この場合はわしから話そう

そういって悪魔の面が顔を出す

神の面は静かになる

もうおわりにしたる

うん?

そう思った瞬間に目が覚めた

もう終わりにしたる?

何がおわるんだ?

俺の人生がおわるのか?

世界はまだおわらないだろう?

俺の病を終わりにしてくれるのか

なぜハーフの子供が言うんだ?

純粋な神でも悪魔でもなく・・・

俺の中の存在なのか・・・

目を覚ましてしばらく放心していた

ニュースでは2012年に太陽風が

地球をかすめていたという記事

直撃していれば18世紀に逆戻りとあった

その年は入院していた

その記録は残っている

わけのわからない世界を旅していた

そして今朝の夢

それでも明日が続いていくのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。