くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

あそこにもいた

2016-09-07 23:02:18 | Weblog
私は最近気がついたのだけど
 
あのサングラスの男は

まえに住んでいた家の近くにいたよなぁ

そのときもそのまえに住んでいたところに

いたよなぁって感じたよなぁ

ここに引っ越してきてもまたいるんだけど・・・

夜もサングラスなんだよ

黒ずくめの服で夜もサングラス

忘れないよなぁ

どういうことなんだろう

盲目の人なんだろうか

あるいは弱視の人なんだろうか

なぜいつも近くに住んでいるんだろう

偶然だよなぁ

そういった既視感のある人なのかなぁ

はじめて会うのに何度も会ったかのような人がいる

そういう人なのだろうか

なんだろう

不気味に感じるんだ

黒ずくめでサングラスでしょう?

夜もサングラスなんだ

盲目の人か弱視の人かだよねぇ

なぜ近くにいるんだろう

なんだろう

気にしないでおこう

盲目のストーカーなんてことはないよねぇ

確かに私がおかしくなると

私の奇妙な幻覚には光らしきものが現れる

その光らしきものに群がって来てるわけじゃないよねぇ

なんなんだろう

まっええか

偶然だろう

そういうでジャブ的な人なのだろう

うん

勘違いだと思う

たぶん

不気味だけど・・・

マトリックスのエージェントみたいなんだよ

ちなみに私はネオでもないし

救世主でもない

なんだろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。