くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

貧乏招き猫

2021-11-11 00:24:07 | 貧乏招き猫
そうだなぁ

猫の冬を飼い始めてから

宝くじが当たらなくなったんだ

おかしなことに

占いでは最高の運だと言われても

全くダメなんだ

冬は病院食を食べている

毎月ノミダニの薬をつけている

ご飯と水とトイレを

ちゃんとしてやらないと

怒って小便をそこらじゅうでする

小便はいつもはトイレでするけど

怒った時は別らしいのだ

なんで冬を飼い始めてから

宝くじが当たらないのかは

よくわからない

小便臭い布団に横になりながら

運が流されてるのかなぁと

なんとなく思うのだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。