くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

空間思考を書いたやろう

2009-04-05 10:02:12 | 統合失調症
空間思考を書いたやろう

あれに無意識というのを書かなかった

そこで触れますが

無意識というものは地球のコアで繋がっているのよ

イドは地球表面上ではそれぞれのパーソナリティーを形成するけれども

地球のそれぞれの個人は分身でしかないのよ

それが生まれや教育や環境などによって

パーソナリティーが形成されるのよ。

無意識は地球のコアと繋がっていて

宇宙の法則から逃れられないんだ。

ただ測位置によって変わってくるだけ

それで風水とかあるんやけれどもね

それで星占いとかあるんやけどね

言葉は必要なときに必要な言葉が発せられるから

普遍的なことなんてない

ある時点と別の時点では矛盾することもある

ほんとうの預言者は真実を語らないもの

必要な言葉を吐くと真実ではないことを

言わなくてはいけないときがある

細胞は毎日生まれ変わり

その元は口から入る食べ物やったりする

精子や卵子もそういうものをかりて

作られていくねんけれども

平たく言えば地球の分身で

いまの人間の形をとっているだけやねん

喜怒哀楽について触れたよね以前

そして感情の流れや傾向についてふれたかなあ

まあ前に書いたマトリックスを

よく読むとわかると思うねんな。

ボクたちの病気の妄想もよく似たものになるのは

無意識が繋がっているからやと思う。

村上春樹の小説の井戸を掘る作業。

つまり地球の下に向かって

いや無意識を掘り進めると繋がり

イマジネーションがチカラを秘めることを

教えてんねんけど

『ねじまき鳥クロニクル』の主人公は悪用したから

あまり地球から良い反応は返ってこないだろうな。

主人公の最後の方はあまりよくない結果やったやろう。

つまりスターウォーズのフォースについてになるねんけれども

暗黒面にスポットあてたらあかんねん

良い面にスポットあてなあかんねん。

人は良い悪い両面もってる。

長所はすなわち短所でもあるからね。

スポットをどうあてるかが問題なんやな。

自分を肯定して、

足し算的評価をすればよいんだけれどもね。

100点から引いていく計算じゃないねん。

毎年歳もとるんやから自然に足し算やねん。

食う・寝る・排便するができて生きてたら

自然にあとは足し算やねん。

あぁ、無意識の話しやったな。

花も木も動物もすべてのものが地球の

コアと繋がっていて存在する。

そして地球のコアは宇宙とは切り離されへんから

宇宙の法則とも一致するわけやな。

できるだけ自然に触れると良いよ。

木や花や水辺りやそのようなものから

パワーをもらうと良い。

神木に触れてなエネルギーをもらっても良い。

悪縁の木もあるから注意やで

気にも良い気と悪い気があるから

木にも自然にも良い木と悪い木がある。

人も同じ自分に良い環境とそうでない環境がある。

仕方ないからなあ。

淀みのないように行きたいものです。

大河の一滴やからね。

海が死というところならば。

おいらはよどみに浮かぶうたかた。

全部思想は一致する。

あらゆるお経も自分を肯定してから

なることは仕方ない。なるようになる。

人のためにしたことは

自分のチカラになると書いてあるんやな。

そして自分と付き合う人は映し鏡。

我を捨てれば逆縁でも仏が見える。

評価は相手の理解力でしかできないから

そないに気にする必要はない。

自分がどんなんかだけ教えといて

いましんどいとか、

このようなこと苦手とか言うといたらええ。

あっ、また病気について触れてもうたな。

気がむいたらココをポチッと押してね
       ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村

TREviewTREview

気がむいたら、ボクのアフィリエイトの指導なんかもお願いね。

         ↓
Happy life,Happy fun

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。