くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………もう直ぐ寝る

2009-04-04 21:47:00 | インポート
今日は病院にいって

風邪薬もらって

イソジン買って

水掛不動に行って

これ証拠写真
   ↓
http://ameblo.jp/mitsu-soul/

で、古本屋まわって

目的のものが見つからず

仕方ないから

帰ってきてからやっと15:00に昼食

たこ焼き10個食べた。

ほんで夕飯は19:30くらいかな。

いま睡眠薬飲んだから

まあ他のところに書いてるけど

昼食はたこ焼きまでつなぎに

スニッカーズを食べててん

13:00やもんなあ診察終わったの。

11:30くらいに着いて、

診察終了が13:00。

いまNHKで戦争はあかんっちゅうのをやってる。

おいらもこれに応じてブログで書いた。

戦争はあかん。

でもおいらの言う戦争はあかんは

NHKほど立派やない。

やっと世界がグローバル化して

同時不況を知り

国際社会が首脳会議で

経済の意見を合意したくらい

ジニ係数が上がると標的は上流階級になる

アフガニスタンもタリバンが

アメリカ襲う理由のひとつやな。

パーソナリティーを教育せなあかん。

まあ、いまの日本じゃあまだ難しい。

拝金主義やからな。

いまの日本のほとんどが経済活動とは違うねん。

いまの日本のほとんどが商いと違うねん。

政治やねん。

経済っちゅうてるけど政治やねん。

商いちやうねん。

飽きてるやつがテレビにおるやろう。

飽きさせたらあかんねん。

それが商いやねん。

それが経済やねん。

政治やないねん。

確かなルールが大切やねん。

あ、あかん話が出かなると

寝にくくなる。

教育をちゃんとしてやって

いろいろな教育を

知らんことで多くの差別がある。

知って差別する奴はほんまのアホやけど

おいらはアホやけどおいら以上のアホやなあ。

まあおいらの空間思考でも読んで

無意識の到る所を知って

まあ、それなりにわかれば

自分の子孫が地球による

アポトーシスせんですむのになあ。

地球自体が悲鳴あげてるからなあ。

うん。

でかい法螺はエープリルフールに吹くもんやけど

4月も4日になってから吹いてすまん。

おやすみなさい。

NHKの放送もうちょっとだけ見て寝るわ。

おやすみ。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。