くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

なんじゃいなぁ

2015-09-16 19:49:11 | Weblog
メディアで作り上げるキャラ

作り上げられてキャラに

ムカついたりしてもしゃぁない

それは等身大のその人でもないし

実際にあって接したその人でない

作り上げられたキャラ



メディアの評判って

切り取って貼り付けて

コピーアンドペーストで

生の情報じゃない

井戸端会議のやかましいおばちゃんの

評判を鵜呑みにするのに近い



だいたい会ったことあるんかい

話したことあるんかい

画面見て思っただけちゃうんかい

それは作り上げられたもんとちゃうんかい

画面に出てるもんは作られたもんちゃうんかい

そのままのその人でないよねぇ



生で実際にあったその人も

見たままのその人ではないよ

陰でどれほどの努力をしてるかわからないよ

見たままそのままっていう人

そんな世の中にいるかなぁ



作り手がスケープゴートを作り上げているの?

怖いねぇ

評判とか勝手に作り上げられるもんなぁ

知らないところで何者になってるか

わかんねぇもんなぁ

ほんまに

なんじゃいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。