くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………おはようさん

2009-01-06 07:16:00 | インポート
おはようさん。

今日から入院やから

しばらくいなくなります。

ボクのかんでは閉鎖病棟。

一般的には隔離された病棟です。

自由に出入りできません。

病院も全面禁煙のところが

増えたから

ボクはタバコ吸うとき

どうなるのでしょうか

措置入院じゃなくて

任意入院だから

そのへんは自由が

きくのかもしれませんが

入院に種類があるんです。

本人の意思を無視して

危ないから裁判所で

簡易裁判して入院させる

措置入院。

自分の意思で危ないから入院する

任意入院です。

ボクは水中毒で危ないから

任意入院します。

水中毒は前にふれましたが

ほんとこれはしんどいんです。

重篤になれば性格変容もし

最後には死にいたる

ボクは頭痛が3週間続いて

性格変わったから

変薬を願いましたが

頭痛は治まったものの

まだ水の量は

疲れが出るくらい飲んでるから

こりゃいかんなあと

入院してちゃんとした

医療を受けんと

クリニックには

限度があるわと思いまして

入院を決意しました。

水中毒の疲れで会社に行っても

しんどいし、

休みがちにもなっていましたから

改善することを祈っています。

ってか今日も早起きしてしまった。

緊張してんねんなあ。

普通に暮らしてると

10時間は寝るのにな。

って言うか今朝見た夢も

忘れてしまった。

起きた瞬間は覚えていたのに…。

では今日から入院で

しばらくいなくなります。

期間はそないに長くありません。

1ヶ月くらいと思っています。

それ以内じゃないとクビになります。

雇用継続してもらえない

可能性が出てくる。

なんとしても治したいが

いまも朝から

ペプシ500ミリリットル

飲んでます。

どこから切り替わるのでしょう。

まず薬から変わるのかなあ?

禁断症状わないのん?

う~ん。

精神的にどうなるんやろうか?

まあ怖いな。

でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。