くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………病院からの一泊一時外泊

2009-01-24 11:44:00 | インポート
家に戻ってみて水の制限が大丈夫か

練習するために一泊外泊してきました。

会社の皆さんにも迷惑をかけております。

担当していた利用者さんは

大丈夫なのか心配です。

入院中の出来事などは後日整理して

載せよっかなあなんて思っています。

まさに闘病記です。

年末年始は実家に帰っていたから

大掃除をしていません。

ええかげん大掃除をしなくてはなりません。

今日はまあなんとなく

過ごしたいと思います。

一応パソコンがないからこそ出来る

本での勉強を入院中にしています。

3冊ほど軽く読みましたが

まあ素材次第なんだなあなんて

軽く思っています。

当然ながらコンテンツは最重要です。

色のセンスや絵のセンスや写真のセンスや

いろいろと要素がホームページには

詰まっているようで

さらにこれが検索に

引っかかるようにするには

何かテクニックがいるのでしょう。

ソフトも高いものから安いものまで

いろいろあります。

ソフトによってできることが限られるかもと

まだまだ素人の域を出ない考えが

浮かんでいます。

さてあと30分で12時。

水はまだ485ミリリットルしか

飲んでいません。

「しか」か「も」かは人によって

代わるのでしょうね。

ボクはいま3リットルまで制限中です。

舌がからからになったりしますが

さほど咽喉が渇いてしゃあないねん

って言うのは超えたような気がします

まずは環境から変えていかなくてはです。

2リットルのペットボトルを廃棄します。

しかし炭酸はけっこう

お腹が膨れるから有効なのですが

サイダーだと糖分があるし

ソーダだと高いイメージがある。

メモリつきのコップを買いました。

メモリつきのものは100均にも

あるそうで、

これは調査しなくてはなりません。

さて、お水騒動はボチボチ自力の

域に入ります。

自己管理して意識しなくなればよし

なんぼ飲んだかはメモをとります。

看護師さんや入院仲間から

教えてもらいました。感謝です。

入院中は環境が変わり

7時間くらいで目が覚めて困っていました

なぜなら二度寝常習だったからです。

今日は自宅では眠れるだろうか。

まあなるようになります。

ご飯は仕度出来ないけど、買えばいい。

年末ジャンボもスクラッチも

まだ見ていません。

府営住宅の発表も気になるところです。

調べておきましょう。

でわ。長いなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。