くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

ゆっくり

2011-10-19 12:17:04 | Weblog
ゆっくり歩いていこう



すべてをうしない

それでも立ち上がる

そんなあなたに

涙をながしました

声にならないおもい

あなたにアイがあふれますように

 



泣いて泣いてすごしたか

あしどりおぼつかないけれど

ゆっくり歩いていこう



愛してる

みんな愛してるはずさ

愛してる

愛してる

愛してる




空を見上げて

大きく息をすって

歩いていこう



あなたの荷物にならないように

あなたの荷物をかるくできますように

その両肩に背負う荷物を

わたしも運んであげよう

つらい日々が遠ざかるように

涙の川に流しましょう




愛してる

愛してる

愛してる




ただあなたの歩くように

歩いていこう

あなたの歩幅で

あなたの足で



ぼくらはいつも

見守っている

みんな見守ってる

お互いの存在を

確かめあいながら

くらしてる





愛してる



あなたのあしたがあけますように

そのひかりのした

歩いていこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。