くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

勘違い惑星

2011-10-16 13:01:50 | インポート

ボクたちは自分で輝くのではなく

誰かが輝かしてくれる惑星でしかない

影響力のある人は

その人が影響力があるんじゃなくて

誰かが力を与えているから

影響力があるんだ

ひとりひとりは一人の力

さほどたいしたことはない

知らぬまになんとなく

ボクたちはちからや輝きを与えている

みんなからそんなにちからや輝きを

もらっておきながら

自分で輝きひとりで影響力を持っていると

勘違いな惑星は言うかもしれない

衛星を自分でこさえて飛ばして

自分が太陽のように輝いていると

勘違いな惑星は言うかもしれない

みんな去ってしまえば

ハイそれまで~よ

なんですがね・・・・・

去るもの追わず

来るもの拒まず

そして誰も来なくなった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。