くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

俺の人生は設定1

2016-11-19 00:46:36 | Weblog
いろんな人生があるものだ

どんなけ努力しても

芽が出る可能性の低い人生

それが設定1だ

努力すればするだけ報われ

確立変動が起きて連荘する

それが設定6の人生

努力しても報われない設定1

必ず報われラッキーまである設定6




公平でも平等でもないんだよ

ひとにはあたえられた設定があるのさ

そう思えば

そうだよなぁと

思うところがいっぱいある

設定1の人生でも単発はある

ただひとの何十倍も努力してやっとだ

そして連荘はしない





なんかなぁ

努力が報われるものと思っているひと

笑っちゃうなぁ

努力は嘘をつかないかもしれないけれども

報われるとは限らないんだな

設定は人生の風をも流れを変えるんだ

暴走して狂ったりもする




そう思えばそうだよなぁ

ならば設定1の人生

楽しんだほうがいいよなぁ

それも人生

設定6を恨んでも仕方ない

台を変えてやりなおす?

からだはかえられないよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。