くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………歯医者

2008-10-07 18:38:00 | インポート
本日は仕事にちゃんといけました。

仕事終わって歯医者の日だと気がつき

会社の前が歯医者だからそのままは医者へ

こりゃあ、ご飯炊く時間あるかなあと

思っていましたが時間をずらして炊き上がる。

おかずを買いに行く時間がなかったので

あるものですまそうと思っている。

眠気は今日の昼にあった。

利用者さんが昼寝したので

ボクもうとうとし始めて

う~ん。

これってピアやから

お互いにこういったことが

できるんやろうなあ。

薬で夜寝かされるのを知ってるし

早朝覚醒とかしたら昼間眠たいし

そういうのをわかってるから

昼寝させてあげれるんやなあ。

って長時間眠らないみたいやし…。

曇り空で金木犀がよく香りました。

いい臭いやなあと昼食を

買いに行くときに思いました。

今年ももうすぐ終わるんやなあ。

まだ野球はセリーグが終わってないけど

日本シリーズもやってないなあ。

まだまだ今年はあるぞってか。

今年は疲れたなあ。

病気が重なって、年初には離婚して

う~ん。精神的に疲れた。

ホームページの勉強にもいったな。

来年からまたちゃんと勉強しよう。

来年の目標は今年と同じやけれども

今年はでけへんかった。

いろいろあったからなあ。

残りの時間でやれっていうより

仕切りなおしたい気持ちやな。

来年新年で仕切りなおしや。

今年はもう消化試合。

無理せず現状維持で。

ちょっとは歩きながらで。

ほんじゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。