くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………昨日は

2008-10-07 08:53:00 | インポート
昨日は早朝覚醒をしたため

仕事に行く頃には体調を崩してしまい

家でホームページの更新をすることの

提案をいただき

家で仕事をすることができました。

ホームページの更新やから

家でもできるんです。

ほんで買い物もいかず

あるもので済ましたました。

水を飲みすぎて吐き気をもよおしましたが…。

水は意識してセーブしないとね。

夕食後に少し眠り

夜は11時くらいに寝て

今朝は7時30分に起きました。

何とかリズムが戻りそうです。

眠い眠い病が再発したのかなあと

少しビビッてはいるのですが…。

夢は友達が出てきました。

ただそれだけです。

ホテルに泊まった夢でした。

短い夢だったのであまり覚えていない。

良い傾向だと思います。

夢を覚えているのはあまりよくないような

そんな感じがします。

でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。