くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

夢の中に出てきた・・・

2014-10-25 12:35:12 | Weblog
夢の中にでてきた仏さんがいる

それは仏教の教えには登場しない

四天王はいるけどそこにはいない

自在天というのがでてきた

六観音はいるけどそこにはいない

羅天観音が出てきた

おいらの独自の仏さんなのだろうか

いるはずのない仏さんが出てきて

導こうとしているのだ

なぜなのかはわからない

しかし夢にでてきて

名前が浮かんでくる

紫の光に投影された羅天観音

その前で涙するおいら

親は不動明王を出したかったみたい

装置ででてくるらしいのだ

夢の中の話だ

そして装置を無視して

架空の仏さんが現れる

おいら独自の仏さんだ

観音さんまででたら

あとは如来さんだ

っていうか怖いなぁ

誰が助けることをできるだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。