くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

こんなことないかなぁ?

2014-10-29 22:36:23 | 宇宙
引力を失って死に絶えたブラックホールは

反引力のちからに変わり

ダークマターとして構成されていく

ダークマターは反引力の空間で

その値は中央部で強く

外縁部では小さなものである

という仮説

こんなことないかなぁ?



というわけで振り子のように

引力という力が反引力に変わるのではと

考えたんだけど

どうやったらそれが起きるのかっちゅうのが

また問題になってくると思うねん

そこはおいらにはわからん

って言うか仮説やからね



宇宙線はブラックホールから来てるとおもてる

なんでかって考えてみい

いろんな光というか恒星とか惑星とか衛星とかを

吸収して食うてしまうんやで

そのとき星々から出される悲鳴は

すごい弦の運動を起こすんじゃないかと思うねん

その弦の振動は生命によくないはずやろう

消え行く星たちは悲鳴を発するから

弦の振動が有害なものになるはずや

物質としての体を壊されるとき

有害な悲鳴を多かれ少なかれ出すはずやと思う

いろんな生き物の死とか

燃焼するものの出す煙とか

いろいろ思ってみるとそう思わんかなぁ?

これも仮説やから誰か言うてるのかなぁ?

この仮説は前にも書いてるはずやけど・・・



宇宙はわからんからおもろいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。