くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

………おはようございます

2009-06-16 08:15:00 | インポート
21:30~5:30まで睡眠。

いまだ多少の混乱がある。

今朝の朝食の分を

昨日買い忘れていました。

今朝コンビニに行って朝食を買うと

27日でコンビニを閉めるとか・・・。

まわりの環境と魅力的な弁当や

そのほかの分類でも

特化したところがなかったような・・・。

いまあえていうならば残念ですが

個性のないコンビニのような気がします。

面積も狭いから商品がそうはたくさん置けない。

ならば特化する必要があり

ソフト面でもなにやら必要だったのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ところで、混乱はお金の引きおろし

をすることも忘れていました。

だから今朝手数料を払って

コンビニで引き出してきました。

昨日のよいところは下手はへたなりに

今の時点のIllustratorで絵を描いてみたこと

ロゴなんですが、あまり細かい部分で

気に入っていません。

プロはそれなりの投資をしているのですね。

ホームページのソースコードを書く人と

絵や写真などの部品を作る人が

それぞれに特化しているそうです。

ってなるとすごい目標を立てているんだな。

絵や写真が趣味だから問題ないんだけど

ホームページのソースコードは

復習しないといけないから

忘れていくんだな。

一瞬は覚えているけれども

海馬で処理されて大脳新皮質に行くまでに

なっていないようです。

これキムタクのドラマからの引用です。

自由自在に操るまでは練習しかないんだけど・・・・。

いま作れっていわれると部品が足らんし、

下手くそになると思う。

下手でも作る練習はしないと忘れるから

やっていくしかない。

とりあえずブログのテンプレートの練習

自分のブログじゃないよ。

をしていかなくてはならない。

まずは焦点絞って写真と絵かな。

写真を毎日1枚は撮りたいんだけど・・・。

混乱(パニック)の具合が、

まだ少々あるようです。

人間的に成長を確認のテストを

受けているようです。

足し算的評価法となるようになる。

今日はどうしようか考えるため以上で、

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。