くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

2006-02-07 07:48:00 | インポート
東横インと自立支援法は同じような

障害者への見方をしてる人間のなせるわざだと

感じている。

小泉さんも東横インの社長と同じ。

絶対東横インに泊まるものか!!

自立支援法も名前と内容が一致しないのだ。

看板に偽りあり。

小泉さんはこれまでも見ていると

すべての言霊に偽りがあるように思える。

一言主の一言が重くない。

官僚との癒着状態も今後でてくるだろうから

もはや自民政権は末期状態かもしれない。

小泉さんで変わると思ったけど、

結局、だまされたって感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。