くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

福祉

2006-02-17 20:17:00 | インポート
大阪府社会福祉協議会の

ホームページに行ってきた。

福祉人材センターのページに行き、

福祉の仕事について少し勉強しました。

それから人材センターに登録しました。

求人も見れました。

大阪市内の求人が少なかったように思いました。

今、保健婦さんと福祉の仕事を

探しているのですが

障害をオープンにしながら探すというのは

難しいのか否か。

それよりも精神の障害の場合は

主治医の意見書なるものをハローワークの場合

提出しなければならない。

こうなってくるとなかなか障害をオープンにして

仕事を探すには手続きがあるものだと実感しました。

さて、福祉人材センターではどうなってくるのやら。

いや、でも頑張っていきますよ。

長く仕事をするためには障害のオープンは

必須条項になってきますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。