くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

こころの傷とからだの傷

2014-03-05 07:17:02 | Weblog
事件にあい そしてこころの傷を負った

こころの傷は毎年事件のあった日前後に痛みだし

そしてからだの傷へと代替された

切り刻まれた腕には事件のつらさが現れていた

私は記憶をからだに刻んでいるのか?

涙することで忘れさせることはできないのか?

事件の重さに加害者はどう思っているのだろう?

毎年事件の前後に襲う恐怖

こころの傷はからだの傷へと代替される

鎮魂の歌を歌ってよ

この心を鎮めてよ

血を見ることでやっと命を確認する

あなたにも血は流れているの?

両親から受け継いだ血が流れているの?

命の重さ

こころの大切さ

この血をもって平静を取り戻す

こころの傷はからだの傷へと代替される

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。