くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

戦場のピアニスト

2009-04-03 07:35:46 | 国際・政治

大坂市か大阪府か知らんけど

大阪湾に船だしてるやろう。

あれに戦場のピアニストやないけど

音楽とかたらしたらどうやろう。

ロマンチックやん。

定期的に生演奏してもらったら

大きな集客の効果にはならんかなあ

ほんでな天王寺のあの空きビルやけど

アニメや漫画のなコスプレできる場所にして

ストリートダンサーなんか読んだら

あの天王寺のあの売りに出そうとしてる物件

ハードがマンネリやからソフトをそろえんねん。

まあもう売りやからしゃあないけれども

企業努力足らんなあ。

麻生さんのNHKの演説見てたら

前おいらが書いてたところと一致するから

共感した。

日本には世界に誇れるソフト面があるねんで

それを有効に産業に活用せえへんかったらあかん。

オタク文化も取り入れる形でな

あの天王寺の建物もやってたら

なんか集客できたと思うねん。

大阪湾の船にしてもそうやで・・・。

って企画出してもこんなところからじゃあ

通じへんけど・・・。ほんじゃあね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。