くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

日曜日

2004-01-26 18:59:00 | インポート
港区の大阪プールのところの
アイススケートに行く。

午前中テレビを見て雪のニュースに
たいへんやなあと思っている。
ふと外を見ると、
「えっ、こっちもふってんの…」
違う世界の話ではないようでした。

昼からスケートに行ったんですが
その頃にはウソのようにいい天気。

雪が降ったからいかんとこうかなあと
ともらすと突っ込みが
「スケート場は寒いんとちがうん?」

で、すべってきました。
運動やねんけど、なんか楽しい。
最初はビビリながら恐る恐るすべる。
次第にすべる距離が長くなり
「え~い、こけてもええわ」
と、思いながらも
こけないように必死にすべる。
不自然な体勢を何度もしているうちに
なんだか腰が痛くなる。

すごく上手くすべる人がいて
いっちょ前にもその人のすべりを
イメージしてすべる。

帰る頃には、足腰が痛いのなんの。

でも気持ちよかった。

楽しんで運動する。
修行やないからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。