付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「蓬莱学園の復刻!」 遊演体

2019-08-19 | 学園小説(不思議や超科学あり)
 好評だった『90年度宇津帆島全誌』に加え、ネットゲーム90の会報だった『蓬莱タイムズ』12ヶ月分をぎゅっと詰め込んだ、掛け値なしの復刻版。表紙イラストは、ゲーム開始前にゲーム雑誌の募集広告として使用されたもので、そのときはモノクロだったので、カラー表紙は嬉しいですね。蓬莱タイムズ1月号でも使ったか。でも校章が邪魔。30周年企画では、中村さんの蓬莱イラスト集を期待したいところです。

【蓬莱学園の復刻!】【90年度宇津帆島全誌】【ネットゲーム90「蓬莱学園の冒険!」総集編】【蓬莱学園・メディア委員会】【遊演体】【柳川房彦】【中村博文】【地球空洞説】【五行】【オペラ座の怪人】【ファラオ・ゲーム】【オルフェウス・ギャンビット】【メイルゲーム】【プレイ・バイ・メイル】【ネットゲーム】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「90年度宇津帆島全誌」 蓬... | トップ | 「アステリズムに花束を」 S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学園小説(不思議や超科学あり)」カテゴリの最新記事