光と風の世界3

自然が好き & 高砂高校ジャズバンド部を応援中
ブログ開設2005.8~gooブログに移設2014.9

高砂高校ジャズバンド部:夏のいち押しは!

2013-07-09 | BFJO2013

平成25年度高校生ふるさと貢献活動事業・高砂市文化会館共催
第31回青春チャリティーコンサート(定期演奏会)

   7月14日(日) 12時30分開場 13時開演 
   高砂市文化会館 じょうとんばホール 無料(会場にて募金活動)
   ゲスト ロイヤル・フラッシュ・ジャズバンド
(大阪)
        宗清 洋(Tb アロージャズオーケストラリーダー)

Flyerer

毎年3部構成で演奏されます。2部にはゲスト音楽家の演奏が聞けます。

今年はディキシーランド・ジャズ中心のRoyal Flush Jazz Bandとアロージャズオーケストラリーダーの宗清洋さんのTrombone Soloもたっぷり楽しめそうです。

そして、そして

その後もいろんな予定が目白押しです。

詳しくは→ BFJO描写と管理者の日々 をクリック

引退までの日数が2ケタに減って、完全燃焼したい(?)吉川組のパフォーマンスはどこまで素晴らしくなるのか、期待しながら演奏を味わいに行きたいと思います。

吉川組の演奏聴くのは、いつがいいかって? 

・・・ いまでしょ! 

はい、今週末の日曜日です。お誘い合わせてお出でください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きに行けたら最高なんですが・・・やはり今年も... (おかし)
2013-07-09 10:35:16
聴きに行けたら最高なんですが・・・やはり今年も行けそうにありませんので、和歌山でジェット・トーンズのアニソン・ジャズ・ライブを聴いて我慢しておきます。( ̄▽ ̄;)
ちょうど時間が重なっておりますので、残念ながら必然的に近い方を優先的に・・・
ジェット・トーンズは、検索してもらえればトップに出てきますが、和歌山ではけっこう有名で、毎年和歌山市民会館前でジャズ・カフェなどにもライブ出演しております。
ノリが良いので、私はけっこう注目しています。(@_@)

話はかわりますが、梅雨が明けてしまいましたねぇ。これから野外イベントが増えるので天気がいいと熱中症にお気をつけて下さい。
私は4年前に熱中症で入院して、それ以来暑さに弱くなってしまいました。
あれって癖になるんでしょうか?(T-T)
返信する
おかしさん、 あ~、来られないんですか。 (toshi)
2013-07-10 01:06:54
おかしさん、 あ~、来られないんですか。
1年で一番お勧めのコンサートなんですけどね~
またの機会を、って言っても吉川組はもう数えるくらいしかないんですよね。
8/14日の南海ホテルは、そちらからはかなり来易い場所でしょうね。
演奏曲は4~5曲でしょうか。
返信する

コメントを投稿