ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

ミッションインポッシブルを見てきた

2012年02月17日 22時55分14秒 | その他
依頼されていたもろもろの仕事も終わり、一息つけたので、久々に映画を見に行きました。
見たのは、いまさらのミッションインポッシブルです。
年末から見ようと思っていたのですが、もろもろの仕事などで
時間が取れず、そのうちにと思っていたら、今になったと言うわけです。

Webで情報を見たら、今日が最終日と言うので、ギリギリだった訳です。
映画館に行ってみると、ど真ん中の良い席でした。
さすがに、最終日とあって、お客さんは10人も居ません。
お陰で、ゆったりと見ることが出来ました。

失業中ゆえ、平日に時間が取れるので、
どこへ行っても、すいていてじっくり見ることが出来ます。
しかし、このショッピングモール、お客さんがほとんど居ないけど、大丈夫なの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿