讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

佐世保名物「生絞りバナナ豆乳」大屋食品

2019-11-06 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ福岡のスーパーに行ったら、どこかで見たようなパッケージの豆乳発見。それも、「おつとめ品」として、1個だけ残っていた。

 あ、これは佐世保のスーパー「エレナとか」に行くと、必ず売っている「甘い豆乳」シリーズだ。それも、バナナ味という、飲んだことないジャンルではないか。半額だし、すかさず買ってきた。


 製造所は佐世保ではなく、川棚町です。


 なんか、巨大な「パピコ」みたい。


 飲みました~

1..凍らせてもいいと書いてあったが、冷蔵庫で1日冷やした。
2.期待を裏切らない甘さ。
3.確かに、バナナ味。まぁ、くどくないバナナ風。

 うん、佐世保以外で初めて買ったような。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング超大盛焼きそば_まる... | トップ | 庭のゴーヤが11月に収穫できた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事