りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

ドタキャン

2009年01月21日 | ドラマ

明日は予定があるので今日中に観ておこう…と
録画していた韓国ドラマをまとめて3本観たら、3本とも
主人公のライバルが婚約式でドタキャンされる
というシーンがありました。

よくあるよねぇ。このパターン。
しかも、ふられる方は決まってセレブにエリート。

 

家や学歴なんて関係ない!本当に大切なのは愛しているか?だ
って心の持ち方はいいとして、
ドタキャン婚約式(or結婚式)ほど残酷で無責任なものはないでしょ~
と、ツッコミたくなるほど派手にやってくれます。

婚約式ドタキャン韓国ドラマ、まだまだたくさんあるんだろうな~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のごはん
・16種の雑穀と緑豆のごはん
・きのこ(しめじ、まいたけ)のホイル焼き
 (にんにく、バター、塩、こしょう)
・お味噌汁
・豚キムチ


     ↓
     ↓
16穀と緑豆のごはん(16も入ってるように見えないけど
 浸水させていた緑豆1/2カップの他に
 “はくばくの16穀ごはん”というのを入れてます)



最新の画像もっと見る