りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

怖い夢の話

2014年02月15日 | 今日の出来事


以下は今朝、起きてすぐ夢日記に記録した
夢の内容。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岡山県は岩肌がむき出しになった
いわゆるはげ山が一番多い県だという。

夢の中にもそれが出てきた。
私はいつものように、はげ山に向かってジョギングしている。

するとどこからかTAKAHIROがついて来た。
「ねーさんを見かけたからついて行きたくなった」と言う。
とっても嬉しい私。

その後、どんな会話をしたかは記憶にないが、
とにかくTAKAHIROは
黒に、(グレーっぽい)白のラインが少しだけ入った
FILAのトレーニングウェアを着ていた。

対する私は
イタリアの職人がひと針ひと針丹精を込めて縫った
ジャージ。

パンツの方はBigBoy。
それを言うならBadboyじゃないのか? 
BigBoyってステーキとハンバーグのお店じゃなかったっけ?

…と突っ込みたくなるが、
夢の中で私がはいていたのは、
残念ながら確かにBigBoyだった。

しかもよーーーく見ると
bigboyではなく
「bigなboy」というふざけたタグがついていた。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 昨日は昨日で自分がマツコ・デラックスに
変身していく感じの夢を見たし…

これはきっと
「気をつけていないと太るよ」という
警告の夢に違いない



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-15 16:48:45
bigなboy  大笑いだよ~
戦略外捜査官 見てたんでしょう~
返信する
Unknown (しお)
2014-02-15 17:04:07
いいなあ、TAKAHIROかぁ!
私は今朝、山田花子と一緒に旅行する夢を見た!
なんでやねん!(爆)
返信する
Unknown (レジェりん)
2014-02-15 21:13:36
>たぶん かとぺーちゃん
戦力外は一度挫折しつつも、再び見てます。
先週のは面白かった~

bigなboyって…嘘みたいなホントの夢なんだよねぇ(爆)
夢ってつくづくすごいと思う。

>しおさん
やっぱりTAKAHIROが登場すると
テンションあがるね~(^◇^)
今日、一日じゅう…いや、今もいい気分です(爆)

山田花子と旅行…面白すぎる~♪
返信する