りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

リフォーム終了!

2010年03月02日 | 今日の出来事

リフォームも無事終了しました。

こうしてみると…

一日目  足場組立
二日目  お休み
三日目  高圧洗浄
四日目  下塗り
五日目  中塗り
六日目  上塗り
七日目  雨にてお休み
八日目  基礎、ブロックその他塗装
九日目  お休み
十日目  足場外し
十一日目 フェンス戻し

…て感じかな。

外回りをいろいろときれいにした後は
古びたものが目立ってくるもので
なんだか無性に掃除したくなり、
片付けや掃除ばかりしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2010-03-03 14:14:58
私も何時も思う。
足場の次の日は何故お休みなんだろうって。
きっと足場を作る時は大変なんだね。

リフォームすると汚いところが目立ってやりたくなるよね
我が家も台所やったとき、月の初めには必ず換気扇ガス台とやること決めてたのにいまや・・・・・^^;
いかんいかん
何はおともあれお疲れさん
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-03-03 23:41:44
>かとぺーちゃん
ありがとう(^^ゞ
いろいろと助かりました。

足場その他の日程は
全国どこも似たようなものなのかなぁ…

今日は庭をいじろうと
珍しくガーデニングの小物を買ってきたのよ。
防犯砂利も買いたいけど
何もかも揃えるのはちょっと無理ねぇ(笑)
ぼつぼつ…

と思ってるうちに忘れそう
返信する