りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

懸賞

2009年12月26日 | 今日の出来事

何年か前、投稿や懸賞が好きだったころ
集めていた商品パッケージを半分以上処分しました。

同じ商品でもバーコードの数字やマークが変わっていたりすることと、
収納スペース確保のため。

みかん箱でいうとだいたい2箱分、処分したので
けっこうすっきり(*^^)v …ってためすぎ!

以前は毎月コンスタントに7つくらい当選していたのですが、
今はあまり応募しなくなったので
月に1つ当たればいいほうです。
何も当たらない月もあります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
◎お昼ごはん
 ・西大寺のうどんだい好きというセルフのお店で。
 ぶっかけ(小)とかきあげ。合計300円。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2009-12-26 21:14:13
おおおおおおぉぉぉぉぉ~~
美味しそうなうどん!!
うどん大好き!!麺類は総じて好きだけど
うどんと冷麺!!
ジャージャー麺と云うのを一回食べてみたいなあ。
ヒョンビンssiと一緒に食べに行ってまぜまぜして貰いたい。ヒョンビンじゃなければ、コ・スでも、ジ・ソブでも、イ・ジュンギでも、ソン・スンホンでも・・・
ピでも、チャン・グンソクでも・・(爆)
妄想中~~~♪♪~
返信する
あっはっはっ (レジェりん)
2009-12-26 22:22:13
なんか楽しくなるしおさんの反応(^m^ )

「うどんだい好き」っていう名前のお店なんだけど
これって岡山だけなのかなぁ?

本場の真っ黒なジャージャー麺
食べたい食べたい!!
ヒョンビンと食べたい! 

ヒョンビンじゃなければ
ミン・ジョンホの恰好したチ・ジニでも
白衣をまとったチョ・インソンでも
総支配人の恰好したキム・スンウでもいいから
「こら、ついてるぞ」って
口の端、拭いてもらいたい!

同じく妄想中(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する