りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

由加神社にて

2010年01月02日 | 今日の出来事

昨日の初詣画像がまだ残っているので載せておきます。


由加神社、唯一のお店コーナー。

 

その中のたこやき屋さん。
ふーん。たこやき屋さんか…と素通りしようとしたら
「いいだこ入りよ」
という姉に反応して撮影。

お店のお姉さんは素早く隠れました。


おみくじを引いてみたら…
姉は大吉、私は小吉でした。

今の私の状態をそのまま書いてあったのでドキッ!
おみくじは持ち帰って時々読み返すとよいと聞いたので、
今年も持って帰りました。



最新の画像もっと見る