りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

嵐の前

2017年04月08日 | 今日の出来事

書くことがないので役員の仕事でも記録しとこう。φ(..)メモメモ


今夜は役員会です。

やはり自分が役員になると
時の流れが妙~に遅く感じられるもので、
え~~~っ!? まだ4月8日か~~~と思います。(^_^;)

 

昨夜は町内回覧用の文書を作成しました。
ネットで探したイラストを添えて完成。
短い文章なので簡単です。
今夜、会長のOKがもらえたら、コピー(十数部)しておくこと。
(まだ配れません)

 

少しでも早く済ませたいんだけど
市から書類が送られてこないことには身動きできないので
始動前の現在は気分だけ忙しい。(* ̄m ̄) ププッ 



今のうちに勉強でもしとこう~と引き継ぎ書類を読むものの、
量が多くて不安になります。

「私にできるかなあ」とつぶやいたら
前任者曰く
「そのために市の勉強会が何度もあるので大丈夫」とのこと。

そーか。よかった。
いやいや、よくないわ。何度もなくていいし(^_^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

◎ある日の晩ごはん
・ にんじんとしらたきのごま味噌和え
・キャベツとえのきのわさび海苔あえ

・焼酎漬け大根(夫の母の手作り)
・おろし納豆

・サラダ (すりごまをふって)
・からすガレイの煮つけ 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のうちにお花見 | トップ | パクチー味のカップ麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすもす)
2017-04-08 15:50:46
こんにちは
りんちゃん お役は町内会のようですね。
お役目お疲れ様です(^_-)-☆我が家は数年前に任務終了したので、なんとなくたいへんさが分かりますよ~。

りんちゃんちのご飯、お野菜いっぱいで良いなぁ おいしそう
家では、夫が野菜嫌いなもので・・・( ;∀;)
返信する
Unknown (りーりん)
2017-04-08 18:08:43
>こすもすさん
そ~なんです。
15年ぶりに回ってきました。
逃げられないので立ち向かうしか……(笑)

こすもすさんは終わったんですね~
おつかれさまでした

野菜が大好きで、野菜だからと言いわけして
つい食べすぎてしまうのよ(笑)
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事