りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

壁紙は気分を表す

2009年09月06日 | パソコン

長い間、イタリアの風景だった私の壁紙は
またリョーマに戻りました。

やっぱりリョーマです

女の子に不器用で鈍感で
気障なセリフとか使わないで、ストレートで
クールだけど思いやりがあって
ストイックな雰囲気をかもし出していて
負けず嫌い。

でもって、めっちゃ図太い神経で、唯我独尊。
三白眼でごっつう睨んでくるアメリカ帰りのリョーマ。 ←ここはセリフから引用

これこそ私の求めていたキャラクター。

リョーマの壁紙にするたびに気合いが入ります。
頑張りたいときはリョーマ以外ありません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2009-09-06 21:30:21
やっぱ越前リョーマ様は最高です
その壁紙はどこでゲットですか?
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-09-07 14:50:20
リョーマ様の素敵すぎる壁紙は
こちらでいただきました。

http://black17.cscblog.jp/category/0000046759.html/page:1
返信する
Unknown (TOMO)
2009-09-08 03:47:23
コマスミダ!!
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-09-08 15:47:08
アニエヨ。チョンマネヨ~
返信する