りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

ちょっとした変身

2009年04月02日 | 今日の出来事

髪を切りたくて切りたくて…

「イメージは決まってないんですが5cmほど切りたいんです」
「えっ!?5cmというと かなり短くなりますよ」
「かなり短くしたいんです。バッサリと」
「ふ~む。思い切ってて気持ちいいっスねぇ。
 じゃあ似合いそうなスタイルにしましょ~♪
と、自信ありげなおにーさん。

「前髪は切らないで」と注文しながら週刊誌をめくると
見開きページにいきなり水嶋ヒロが
ちなみに次のページは妻夫木聡と小泉孝太郎のダブルイケメン

テンション上がり気味で真剣に読んでいると
「こんな感じでいかかでしょうか?」と、おにーさん。

ま、これでいいかな
と納得できる仕上がりだったので満足して帰宅。

短い髪だと家事がしやすいな~ るんるん♪
めいっぱい動き回り、ふと鏡を見ると
さっきまでのアクティブな毛先はどこへやら

なんだか髪が帽子のように膨らんで
誰かに似てるわ。誰だっけ?

 


…そう。思い出した!


バナナマン


ちょっと前まで『SP』の真木よう子だったのに ←髪だよ髪
1時間後にはバナナマンの日村に。あぁ

もしも…もしも美人スーツというのがあったら
即レンタルでしょう。
。。。。。。。。。。。。。。
◎今日の朝ごはん
 ・菜の花と塩昆布の雑穀チャーハン
 (菜の花はゆでずに炒めます)



最新の画像もっと見る