りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

「プロゴルファー花」

2010年04月20日 | ドラマ

正直に書くと…

大袈裟な演技で頑張っている片瀬那奈や
ラクラク金融の二人には全く反応しないものの、
同じように大袈裟な演技全開の石黒賢にはちょっとハマる私。

何故だろう?
彼の持つイメージの成せる業かなぁ。
「ピキーン」にはハマらないけど「それはそれで」はツボだし…
なぜか笑えるあのポーカーフェイス。

気楽に見れるのもありがたいナ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎4月15日の晩ごはん
 ・さよりのフライ(ちょっと横着して
 後は家で揚げるだけにしてあるものを買いました)
 ・お味噌汁
 ・大根サラダ
 ・甘さ控えめのデザート(焼き芋のくずしたものと
   甘さをかなり控えた黒豆の煮物を合わせ
   ひねりごまを少々。ごまをひねると金粉に見えるので)

 

◎4月16日の晩ごはん
 ・野菜スープ(味は、韓国食材店で買ったダシダ粉末)
 ・煮物
 ・サラダ(イタリアンパセリ、ワカメ、玉ねぎ、シーチキン、ごま)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2010-04-20 09:26:27
私も花見てる\(^o^)/ 2回目も面白かったけど高金額の借金抱えてる割にはお母さんすごくのんき~~笑
でも気楽に見えれるから録画して見てるよ
返信する
Unknown (しお)
2010-04-20 16:49:48
プロゴルファー花ってこっちでは夜の11時過ぎ頃から放送してるけど
初回を見逃したので録画してないの。
「素直になれなくて」と言うツイッターで知り合った男女のドラマが始まったけど、これはひとえに東方神起のジェジュンが出演するから見てるのであって・・・(笑)
日本のドラマで韓国語聴くのっていいわぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (かとぺー)
2010-04-20 17:39:01
しおさん
素直になれなくて 私も見てる\(^o^)/
あの韓国人の人東方神起の人だったの?とっても日本語うまいねえ
あのドラマおもしろそうよ~ 瑛太が好きなんだ(*^_^*)
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-04-20 19:56:00
>かとぺーちゃん
あはは。そーそー。
あり得ない設定が笑えるね。

「素直になれなくて」は観てないなあ。
東方神起の日本語は凄いよね。
「ざ」行も何もかも完璧(笑)

瑛太はいい役者だね~
私も好き。
どんな役でもこなしそう。

>しおさん
初回を見逃すと
もし再放送したらその時でい~や!
って気になるよねぇ。

東方神起は全員で見るとわかるんだけど
一人だけ見ると
区別つかないなあ(爆)

そ~だ。ドラマのwebサイトで
確認してみよ~っと。


返信する