りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

好きなおやつ

2010年01月12日 | 好き

さ~て晩ごはん作ろうかな…

と(食品収納の)引き出しを開けると
ダイエット前に買っていたおやつ発見! 

だめじゃん!これ、大好きなのに…


飴…と書いているわりに全然甘くないのが気に入って
ダイソーで2袋も買っていたのでした。

間食止めたのに、どうしよう…

待てよ。甘くないんだからおやつじゃない( ̄ー ̄)

ヘルシーだから いっそのこと
寒天と同じく、デザートとして食べれば?


…ということで、間食はしなくてすみそうです。

ってことにしよう。

。。。。。。。。。。。。。。。。

◎今日の晩ごはん(社宅行き) 急いでたので画像なし
 ・切干大根と、大根と野菜てんぷらの味噌煮
 ・ごま豆腐(市販)
 ・ブロッコリーとキャベツのからしあえ
 ・ほうれんそうとハムのおひたし
  (柚子の皮、かつおぶし、ポン酢、めんつゆ)

ごま豆腐大~~好き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2010-01-13 20:33:01
げんこつ飴ねぇ、見た事がないわぁ。
甘くないの?
あはは~~、うんうん理由をつけて食べるのも
又良しとしなくっちゃね。(笑)

ゴマ豆腐私も大好きだわ。
ゴマそのものが好きで、ご飯にもかけて食べたり、そのまま口にほおりこんで食べたり。
それこそおやつみたいに年中口に入れてる感じ?
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-01-13 21:33:36
ダイソーで見つけたの。
おしゃれでもないし
派手なおいしさじゃないけど素朴で大好き。
つい手が伸びるのよ(^^ゞ

ごま…私も切らしたことがないほど好物。
食べない日はないかも。

確か老化防止作用があるんだよね(笑)
返信する