りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

『ごめん、愛してる』

2008年12月20日 | ドラマ

自分の時間を作るのに
なかなか苦労しているこのごろですが、
やっと観始めました。

『ごめん、愛してる』です。 いつものことだけど遅っ!

途中だけど正直な感想。
    ↓
子役のガルチ、かわいすぎる~


◎1話に出てきたソ・ジソプのヒゲ←アップでは見たくない~


ガルチの母親役をしてる女優の演技力って凄いかも


◎ちっとも好きなタイプじゃなかったウンチェだけど、
 回を重ねるたびに だんだんかわいく見えてくる不思議


◎はは~ん なるほど…ジソプのツボって
 もしかしたらこれかぁ~ というシーンをいくつか発見!


ユンは超人気アイドルではなく、一般人に見える

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日の晩ごはん
 ・あげのロール煮(具はにんじんとこんにゃく。
  かんぴょうとか青菜とか楊枝などで
  崩れないように留めればきれいだけど、面倒で省略)
 ・チキンカツレツ(チキンコンソメをふりかけて蒸した
  もやしを添えて)
 ・カイワレとキャベツの和えもの(ポン酢、ねり辛子)


      ↑
う~ん。これらの盛り付け。つくづく大雑把な性格だと思う



最新の画像もっと見る