りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

キターーーーーーーーッ!!

2011年11月24日 | 賞・その他

首を長~くして待っていた
検定試験の結果が届きました。

万が一、合格してもギリギリセーフかな?と思い込んでいたら
想像していたよりもちょこっと点数があったので大喜び

180かなと思ってて175点より
160かなと思ってて175点だった方が喜びは大きいもんね(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

これを記念して
大急ぎでめちゃくちゃ集中して書いた体験記をUPしました(爆)
ふぅ~疲れた

あ、超大急ぎで書いたので誤字・脱字があったら教えてくださいませ



よかったら読んでみてね。→漢検体験記

HPの「メモリアル」からも行けますが
ブログから直接来られた方は上のリンクをクリックでGoのことよ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2011-11-25 10:14:34
おめでとう\(^o^)/
やっぱりがんばった人にはご褒美があるんだねえ
それにしても1級 なかなか受かりません
これで韓国ドラマゆっくり見れるね&お正月も心置きなく迎えられるね
で、水晶はいつ行くんだい?
返信する
Unknown (しお)
2011-11-25 14:42:38
昨日、このブログ読んで、体験記も読んで
なんだかこっちまで興奮して来ちゃったけど
コメント書く時間がなくて
今日また、ゆっくり読ませてもらったわ。
おめでとう!!!
そうかぁ、漢字検定試験かぁ。
1級とは恐れ入りました。
すごーーーーーーーーーーい!!
私と上の子は、結構読むのは出来るけど
書くことや四字熟語などは無理だな。
下の子はね、小学校5年生くらいまで
厚生省を「あっせいしょう」だとずっと
思っていたんだって(爆)
その時は家中で大笑いしたわ。
とにかく、良かったね!!
目標達成だね!!
凄く気分がいいでしょう?
やり遂げたという達成感に勝るものはないと思う。
チュカハmニダ(*'▽'*)
返信する
Unknown (レジェりん)
2011-11-25 16:58:20
>かとぺーちゃん
ありがと~ 嬉しいよー

試験の前日に水泳の夢見て「違反」と言われて
判定待ちのところで目が覚めたから
あれからずーっとどきどきしてたの(笑)

ちょっと前にWebで合否結果を確認できたんだけど
それを見てもまだ不安でね~
もし間違いだったら恥をかくので
それまでは公表できないと思ってた。
昨日やっとすっきりしました~

水晶は今年中に買いに行くじょー

>しおさん
ありがと~
「あっせいしょう」に大爆笑
そーいう勘違いを聞くと妙~~に安心します~(爆)

勉強前にいきなり一級の過去問題
(漢検サイトにあるやつ)をしてみたら何点取れるか?

先輩たちのブログを拝見したら
200点満点中40点とか
30点とか書いてありましたが、
私はどんなに頑張っても10点ちょいでした

それを思えば自分にもご褒美じゃ~(笑)
何買おうかな

たぶん毎度お馴染み、画集。
でもねでもね。
ビニとか「テニスの王子様」とか
ハリウッドスターのカレンダーもいいんだよねぇ
返信する
おめでとうございます (でんでん)
2011-11-26 23:51:51
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
漢検1級!尊敬しちゃいます!!
点数も予想を上回っててよかったですね。
威張って堂々と「自分にご褒美」あげてくださいね。(笑)
返信する
Unknown (レジェりん)
2011-11-27 11:22:01
でんでんさん、ありがとうございます

一発合格の夢が叶わなかったけど
リベンジっていうのは燃えますね~(笑)
今は失敗してよかったと思っています。

「漢字マラソン」なるものがあるんですねぇ。
知らなかった~
私は数年前、「韓国語マラソン」をしましたが
初級コースを終えたらもう挫折しました。

語学、全然だめです(>_<)
返信する