りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

ツイてる10月!?

2010年10月27日 | 今日の出来事

憑依じゃないからネ(^_^;)


今度は日本ハムのモニター商品が当たりました。




ばんざーーい
と喜んで数分後、またピンポーン!

「今度は何が当たったんだろう?」
と冗談を言いながら出てみると
大きなダンボール箱を抱えたお兄さんが立っていました。


開けてみるとまた箱が…


ティファールのスティックミキサーでした。
大きさがわからなので
ケータイを置いてみるネ。

どーでもいいけど
待ちうけのリョーマ、やっぱり素敵。
リョーマといえば越前リョーマ。

一瞬、坂本龍馬も浮かぶけど、やっぱり越前リョーマ。

原作(コミック)のリョーマも アニメのリョーマも見ているだけでドキドキ 
リョーマの声の皆川純子さんにまでドキドキ

なんたって青学テニス部一番の…
いや、長くなるのでやめとこう(^_^;)


スティックミキサーはウェルケアというドッグフードの
キャンペーンで当たりました。

 ←これを買ったよ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りの日のごちそう | トップ | ちょっとした悪戯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2010-10-28 17:57:05
おおおおおお~~~~すご~~~い。
色んなのに当選してるわね。
大昔、私は懸賞マニアではがきでせっせと
応募したりしてたけど、あの頃良く当たったわ。
このT-faLのって便利そう~~~。
神社参りの神様のご褒美かしら?

待ち受けのリョーマって、全然知らない・・・・アニメなの?
あたいの待ち受けは当然ビニよん。
それも開けるたびに違うサジンが出るの。
モバイルサイトのビニのファンクラブにまで入ってね。
ダウンロードしたのよ(爆)
返信する
やったね(^_-)-☆ (未来)
2010-10-28 18:06:55
りんちゃん ついにツキが!!
神社参りの効果はすごいねぇ~
私も久しぶりに応募しようかなぁ
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-10-28 19:25:24
>しおさん
毎月、ずーっと同じくらい応募してるんだけど
当たらないときは全く当たらなかったよ。
クジ運のある時とない時の差が激しいねぇ~
しおさんもそうだった?

リョーマは一昔前に始まった少年漫画
「テニスの王子様」の主人公でアニメ化もされたの。
最近、コミックで第二弾「新テニスの王子様け」が始まったので
再びときめいてます

開けるたびに違うサジン
素晴らしい~ さすが筋金入りしおさまさま

>未来ちゃん
神社巡りはお願いは一切しなかったので
神社とは結び付かなかったけど…
そ~か!
神社の御利益だったか~(笑)

ここ8年ほどツキから見放されてるかと
思ってたので嬉しい~

未来ちゃんもきっとツイてるよ。
○年ぶりに咲いたお花のパワーが
続いてる気がする
今、チャンスも
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事