りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

生まれ変わったら…

2010年07月14日 | 好き

「生まれ変わって好きな人になれるとしたら誰になりたい?」
と友人Sちゃん。

「うーーーん。う~~ん」
咄嗟だったのでなかなか思いつかず
「ミラ・ジョヴォヴィッチかなぁ…」と答えたものの
他にも誰かいそうだなぁ…と遠い目。

 

「Sちゃんは?」と聞き返すと、待ってましたと言わんばかりに
「中山美穂! 迷わずミポリンよ」と。

 

Tちゃん(Sちゃんの旦那さん)は絶対TAKAHIROだもんね とのこと。
「おぉぉぉぉ!そう来たかぁ!いいね~
 じゃ私も…σ(^^) TAKAHIRO~

 

一瞬、水嶋ヒロと山ピーに変身する自分が浮かんだものの、
やっぱりTAKAHIROかなぁ

絵は上手いし、字は上手いし、歌は上手いし
平成のパピプペポは外さないし、
空手はできるし、人にも好かれそうだし、
シャンプーもしてもらいたいし…

いや違った…シャンプーも上手だと聞くし。

何よりも
苦労を苦労とも思わない前向きな性格が好き。

私もそんなふうになりたいな~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
◎今日の朝ごはん
・ごはんを炊いていなかったので
 急きょ、クレープにしたともいう。
 サラダクレープと
 カシスジャム入りクレープ(一番奥のぶん)


サラダクレープのサラダには
(5分ゆでて水気をきった)もちきびを混ぜました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | 九州土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2010-07-15 17:59:30
生まれ変わったら・・・・・
う~~~~~ん、誰になりたいかな?
本気で考えるとね、(気持ちひかないでよ(笑))
私は私の母親になりたい。
そしてうんと長生きをして人生を全うしたい。

軽く考えるならビニの恋人!!
韓国人に生まれ変わって!!
ビニがいつまでも愛してくれる女性に生まれ変わりたいな。
それが無理ならビニの妹!!
あえて姉ではなく妹!!
オッパ!って堂々と呼べるじゃん!!
おほほ~~~~(*^_^*)
返信する
素敵 (レジェりん)
2010-07-15 19:37:53
>しおさん
おぉ!引くどころか食いついたよ~!

なるほどねぇ…
それぞれの人生模様、それぞれの夢♪
どちらも最高~

封建的とか、釣った魚に餌はやらないとか
韓国の男女問題はいろいろ言われてるけど
そういうのは置いといて ポイッ (/・・)/

ドラマ観てると私も
“もしも韓国人だったら…”って
夢見る瞬間がある~!
“オッパ”て呼びたい呼びたい
返信する

好き」カテゴリの最新記事