りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

ラスク

2013年01月02日 | 今日の出来事

去年くらいだったか
父がラスクにはまり、おやつはいつもラスク。


そんな父情報を姉と交わしておいたので
姉の東京土産の1つがラスクでした。

わが家には
ホワイトチョコがコーティングされた
グーテ・デ・ロワのガトーラスク。

私も父と同じようにカリカリの食感が大好き。
それにチョコはホワイトの方が好きなので
この味と食感のハーモニーは感動的でした。

一度に食べてしまうのはもったいないので
一日一枚。

プチストイックにね( ̄ー ̄)ふふ

ちなみに今日のウォーキングは
姉と二人で標高500いや違った
ほんの50mくらいの丘に登りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崇拝 | トップ | 大反省 »
最新の画像もっと見る

今日の出来事」カテゴリの最新記事