りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

視聴率チェック

2009年08月23日 | ドラマ

時々、各番組の視聴率をチェックしています。

8月10日(月)~16日(日)

「救命病棟24時」 20.3%
ちょっと観てみようと思いつつ
一度も観たことがありません


「天地人」 20.3% 
一度も見逃したことがありません


「土曜ワイド劇場
 法医学教室の事件ファイル29」
 15.8%

あまり興味なし

 

「連続テレビ小説・つばさ」 15.1%

全く興味なし




「新・警視庁捜査一課9係」 13.9%

ほとんど興味なし

 

「ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー」13.5% 

次回が待ち遠しすぎて、毎週3~4回は繰り返して観ています。

 

「木曜劇場・任侠ヘルパー」 12.2%

一話だけ観ました

 

「木曜ミステリー・科捜研の女」 11.2%
全然興味なし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)ノ おはよう~ (あさや~ん)
2009-08-24 09:07:45
最近のテレビはお笑い関係のタレントばかりでちょっと異常な感じですね、人を食ったようなお笑い系のタレントばかりでさらに祖父が首相とかでそれを自慢にしている議員とか顔を見るのもいやですね、 朝は涼しくて青空が広がっていますが昼は暑くなりそうですね、またインフルエンザがはやっていますのでお気を付けくださいね、名古屋東山植物園のサギソウやナンバンギセルなどの花々です!!

//doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl09higa08a.jpg
返信する
Unknown (レジェりん)
2009-08-24 18:42:22
お笑い関係、多いですね~
新人が次々に出てくるので
顔と名前が一致しない人もたくさんいます。

サギソウにナンバンギセル、
見れば見るほど神秘的なシルエットです。
返信する