脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/28ゆっくりして、ケアマネさんがきた日

2017年11月28日 22時05分33秒 | Weblog




11/28ゆっくりして、ケアマネさんがきた日

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から晴れの天気で、家の中の気温は、寒い~(*´ω`*)
気温は、18-3度である~(*´ω`*)

おはようございます。この先は、寒暖の差が大きくなりそうです。
関東地方では明日は最高気温が20度くらいまで上がりますが、30日(木)は冷たい雨で、気温が急降下。その後は晴れても年末頃の寒さが続くでしょう。
この先は寒暖の差がかなり大きくなる見込みです。風邪をひかないよう、毎朝その日の気温を確認してから服装選びをなさってください。

今日(28日)も広い範囲で晴れるでしょう。
ただ、関東は沿岸部ほど雲が増えて、弱い雨の降る所もありそうです。
朝の気温は平年並みか低い所が多いですが、日中は平年より高くなる見込みです。
東海から西では20度くらいまで上がる所が多く、冬のコートでは汗ばむくらいでしょう。

■アメダス(気温)
https://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は曇りでしょう。最高気温は13度前後の予想です。
明日は晴れますが、夕方からは曇ってくるでしょう。

■12月4日(月)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

その後、朝食を食べた~(⌒‐⌒)
そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“と、ポン酢をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、リンゴ、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐


そのあと、テレビを見て、ベッドに、横になった~(⌒‐⌒)

13:00時ころ、ケアマネさんが、今月のケアプランを、持ってきた~(*´ω`*)
今日は、忙しかったので、玄関先で、帰った~(*´ω`*)


あと、19:00時頃、夕食である~(⌒‐⌒)
今日の夕食は、タコ、イカの天ぷらポテサラ、ダイコン/キュウリ/茄子のつけ物、1ポットの紅茶、である~(⌒‐⌒)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿