脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

11/24長男夫婦結婚式に、出発する日(⌒‐⌒)

2017年11月24日 20時38分00秒 | Weblog






















11/24長男夫婦結婚式に、出発する日(⌒‐⌒)

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から晴れの天気で、家の中の気温は、寒い~(*´ω`*)
気温は、12-6度である~(*´ω`*)

おはようございます。今週は冷え込みが厳しくなっていますが、この先は寒さが緩んで、来週半ばは「小春日和」になるタイミングがありそうです。

今日(24日)は師走並みの寒さの所が多いでしょう。
北海道と東北は日本海側を中心に雪で、吹雪く所もありそうです。大雪に注意してください。
北陸から山陰は雨や雪で、雷を伴って強く降る所があるでしょう。近畿から九州も雲が広がりやすく、雨か雪の降る所がある見込みです。沖縄は曇り空でしょう。
関東と東海は大体晴れそうです。

■雨雪判別
https://weather.yahoo.co.jp/weather/rainsnow/

■アメダス(気温)
https://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/

東京地方は晴れで、昼過ぎまで時々曇るでしょう。最高気温は15度前後の予想です。
明日は晴れるでしょう。

■11月30日(木)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

その後、朝食を食べた~(⌒‐⌒)
そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“と、ポン酢をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと丸パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、リンゴ、である。

その後、洗面と、トイレを済ませた~(⌒‐


⬛⬛⬛11/24~26まで、長男夫婦の結婚式が、京都の、八坂神社であるので、以下に、順次示したい~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔶そのため、金曜日から、京都に行き、金曜日は、パワーリハビリを、お休みし、京都に泊まり、土曜日の長男夫婦の結婚式に、出席した~(⌒‐⌒)😆💕✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また、金曜日、土曜日も、京都で泊り、二泊三日した~(⌒‐⌒)

⬛⬛取り敢えず、これから、金曜日、土曜日、日曜日の、事柄を、時系列的に、示す(。-∀-)ニヒ♪


⬛11/24金曜日の出来事:
🔶自宅を13:00時頃、長男夫婦と長男の車で、出た(ノ⌒▽)ノわぁい♪
◉これから、中国縦貫/名神高速を経て、京都祇園に、向かった(ノ⌒▽)ノ
いろいろ街並みを見ながら、久しぶりに、長男の運転で、車のドライブをした(。-∀-)ニヒ♪


🔶京都祇園のホテルに、着いたのは、15:00時頃で、案外早く、着いた
(。-∀-)ニヒ♪
着いて、荷物の、整理をして、17:00時頃に、焼き肉、天壇に、食事に、行った。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


🔲ここで、問題となったのは、タクシーで、四条川端の、天壇まで、行ったが、バリアフリーでなく車椅子も無く、5階のテーブルまで、長い距離を歩いた\(*`∧´)/
京都のお店では、あまり車椅子を置かず、かなりバリアフリーから、程遠い\(*`∧´)/


🔶天壇の焼き肉は、やはり、おいしかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
かなり、いろいろ食べたヾ(@⌒▽⌒@)
生ビールも飲んだ。おいしかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
天壇が、だいたい、終わったのが、19:30時であり、ホテルに、帰ったヾ(@⌒▽⌒@)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿