脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

6/25ゆっくりした日

2016年06月25日 21時56分39秒 | Weblog





6/25ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、曇りの後晴れのいい天気で、家の中の気温も湿気があり、高い〜(笑)(*^_^*)
気温は、27-22度である(*^_^*)

おはようございます。西日本は来週にかけても雨の降る日が多く、繰り返し雨が強まるおそれがあります。土砂災害や、川の増水、氾濫などに警戒してください。
明日日曜日は天気が回復する所が多くなりそうです。貴重な晴れ間を有効に使ってくださいね。

■来週も繰り返す大雨 西日本は警戒(動画)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=108820

今日(25日)も全国的に大気の状態が不安定で、九州から東北、北海道では、所々で雨や雷雨となり、局地的に激しく降る所もあるでしょう。
西日本ではこれまでの雨で地盤が緩んでいますので、雨がやんでも土砂災害に引き続き警戒してください。
沖縄は晴れて、厳しい暑さが続くでしょう。

■土砂災害 そのときの行動とは?
http://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/dosha/

■雨雲の動き
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/

東京は、雨で昼前から曇りとなりますが、昼前まで雷を伴う所があるでしょう。最高気温は29度前後の予想です。
明日は、晴れ時々曇りとなる見込みです。

■7月1日(金)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

※Yahoo!天気アプリでもPM2.5の情報が見られます
http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/app/

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“とポン酢をサラダにかけ、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、1ポットの紅茶、である。

その後、テレビを見た〜(笑)(*^_^*)

その後、14:00ころに寝室のベッドに横になって、メールやらFBをやっていた^_^;それから19:00まで寝ていた(*^_^*)

今日の、夕食は、豚肉のしゃぶしゃぶ、サンドイッチ、あとぬか漬けのダイコン、きゅうり、白菜の漬け物、と白ワインカルロロッシ、である☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはり、カルロロッシは、うまいな~(⌒‐⌒)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿