脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

6/26ゆっくりした日

2016年06月26日 19時53分39秒 | Weblog





6/26ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、朝方から、曇りの後晴れのいい天気で、家の中の気温も湿気があり、高い〜(笑)(*^_^*)
気温は、27-20度である(*^_^*)

今年は、まだ台風1号が発生していませんが、気象庁が台風の統計をとりはじめた1951年以降の65年間で、6月になるまで台風の発生がなかったのは、今年を含めて6回しかないそうです。
もし今日26日に台風が発生すると、3番目に遅い台風1号の発生となります。

■55年前の台風がからんだ梅雨前線豪雨、今年はようやく台風1号が発生か
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nyomurayo/20160625-00059275/

今日(26日)は九州から関東では梅雨の晴れ間となるでしょう。
九州や四国は安定した晴れの天気で、雨の心配なく洗濯物を干すことができそうです。
中国地方や近畿、東海、関東甲信、東北の太平洋側も晴れますが、昼過ぎ以降は局地的に雨雲や雷雲が発生しそうですので、空模様の変化にご注意下さい。
北陸と東北の日本海側、北海道は昼ごろまで雨が残るでしょう。沖縄は断続的に雨が降る見込みです。

■雨雲の動き
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/

東京は、曇り朝から昼過ぎ晴れ所により夕方から雨で雷を伴うでしょう。最高気温は29度前後の予想です。
明日は曇りで、昼過ぎまで時々晴れるでしょう。

■7月2日(土)までの天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

■PM2.5分布予測(tenki.jp)
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

※Yahoo!天気アプリでもPM2.5の情報が見られます
http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/app/


そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“とポン酢をサラダにかけ、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、1ポットの紅茶、である。

その後、テレビを見た〜(笑)(*^_^*)

その後、14:00ころに寝室のベッドに横になって、メールやらFBをやっていた^_^;それから19:00まで寝ていた(*^_^*)

今日の、夕食は、ラーメン、サンドイッチ、おいしいぬか漬けの白菜、きゅうり、1ポットの紅茶、を、食べ、飲んだ〜(笑)(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿