I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

味噌らーめん 2023年11月

2023-12-10 12:00:00 | ラーメン

これはJ1残留を決めた夜に、横浜で食事を摂らずに戻ってきてから行った晩御飯。

実は横浜に新しく出来た「鯛塩ラーメン」に一度は並ぶも、行列が進まないので途中離脱して、更に「一品香」にも並んで、ここも進まないので途中離脱してと、Cプランだったんだけど、最終的にはここに来ることが出来て正解。

冬季限定の味噌やってんじゃん!ということで迷わずに券売機でポチっと。

ここの味噌は本当に美味しくてよき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマンド・ロワール ブリ... | トップ | にぼしラーメン 2023年11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。