I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

Ningbo Day3

2011-04-28 23:11:24 | 出張

中国出張の最終日ということで、訪問先の工場長が食事に連れてきてくれました。

寧波の老外灘(ワイタン)地区です。 上海の外灘にも行ったことがありますが、寧波の外灘には初めて来ました。 

古い建物と、鮮やかなライトアップとのコントラストは素敵なものです。 

毎日、乾杯・乾杯の嵐で、ビールや紹興酒を痛飲していたのですが、本日は一切の飲酒を控えました。 

ステーキハウスでフィレをいただいたのですが、ワインもなしですwww 珍しいww

今日は天気も穏やかで、暑くも寒くもなく、食事後の散歩に最適でした。 

対岸の景色も素晴らしい。

ムード満点なので、デートするカップルもいました。 ロマンチックw

散歩の後は、バーやパブに飛び込みたい気分でしたが、グッと堪えてホテルに戻ることにしました。

外国人の観光客が歓声をあげていました。 今日は木曜日なので人通りもまばらでしたが、明日の夜には今晩と比較にならないほど混雑するそうです。

是非、時間を作ってここまで飲みに来たいと思います。

 

ということで、3泊4日の出張もこれで終わりです。 明日、日本へ帰国しま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ningbo food | トップ | vs. Yokohama FC (Home) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。